ところで、ところてん

国試合格までのチキチキハートフルストーリー!

じぶんをきらいに




なること。
たまにあるよね〜。
いや、よくあるよね〜。






にんげんだもの!!!笑

しゃーーーない!!!!!







自分を偽って自己嫌悪モード。
ここは素直になれる所にしておきたい。
自分に真っ直ぐ向き合って、生きたいなあ。






明日からとてもとても忙しくなるのかな〜
というスケジュールです。


9月!!!頑張っていこう!!!





水溜りボンドさんっていうYoutuberにここ最近ハマっているから、その事についていずれ記事に出来たらいいなーって考えてる。









一旦気分転換にランニングに行ってきます!


夜は短い!有意義に!笑