ところで、ところてん

国試合格までのチキチキハートフルストーリー!

はじめましての記事










はじめましてこんにちは!
なんだかとても無気力な看護学生です😄


看護学生のInstagramの勉強垢とかブログとか 増えてきたな〜と思い、自分でも作ってみました!



医学生とか薬学生のブログって結構あるけれど、看護学生でブログやってるが人少ない気がするのは…気のせいじゃないよね?
あれ?リテラシーとか色々脅されてるからなのかな?

まあそこら辺の諸々に引っかからないような内容で、日々考えたことだったり、勉強の進捗だったりをぽけぽけっと発信して行きたいなとか考えている所存です。

自分が苦手な分野についてもちょろっとまとめたりしたいな〜と、考えておりますので、どっかの誰かの参考にもなると良いな😄








私と同じようにいまいちモチベーション上がらないな〜って思ってる看護学生って結構いると思うんだよね〜




あれ?いない???




まあ、、、いると仮定して、




そんな人たちも一緒にまずは国試合格に向けて頑張っていきまっしょう( ⋅ ̯⋅ )!




更新頻度は確定出来ないけれど、勉強もブログも頑張っていく励みになります!
コメントでもいろいろ交流出来たら嬉しいです!